top of page

1粒約10gのポーションピューレ

「使いたい時に、使いたい分だけ使える」1粒約10gのフルーツピューレです。

<ラインナップ>


●フレーズ センガセンガナ(10%加糖)  1㎏×5入り

●フランボワーズ     (10%加糖)  1㎏×5入り

<特徴>


・厳選した品種の良質な原料を使用したピューレを粒状に急速冷凍しました。

(1粒1粒が均一の濃度で、非常に滑らかなアイスクリームの様な舌触りのピューレです。)


・生菓子、氷菓、フルーツソース(シロップ)、又はフローズンドリンクやスムージーカクテル などのドリンクにお使いいただけます。


・氷の代用としてドリンクを華やかに彩る使い方も。

例えば透明な炭酸飲料に氷の代用として使用することで、彩りを演出できます。

・1粒あたり約10gです。カット不要の為、簡単に計量ができ、作業の効率化が図れます。


・一般的なピューレの容器はプラスチックケースですが、本製品は袋の形状の為、包材の廃棄減量に寄与します。

(サンエイト貿易様のサイトへ移動します。)


<クロップス社について>


1978年に設立された、べルギーを拠点とするフルーツや野菜の加工メーカーです。 冷凍フルーツの分野において30年以上の実績があり、長年の経験及び豊富な知識をもとに、それぞれのフルーツに最適な産地・品種を見極め、高品質なフルーツを取り扱っています。2003年には良質な原料を使用したフルーツピューレ事業に参入し、今では世界約40か国に輸出しています。


(サンエイト貿易様のサイトへ移動します。)

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震について

この度の令和6年能登半島地震により、犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Comments


bottom of page